賃貸blog.jp

京都から賃貸に関する記事を発信していきます。

遅すぎる。。

久々にアメブロを更新したが、

あまりにもインデックスされるのが遅すぎる。

 

もう5時間も経つがまだ

まだわりと頻繁に更新をしていた昨年は

すぐインデックスされていたのだが、

今年に入り3回目という頻度の悪さからか

インデックスされ難くなっているように感じる。

 

前回記事を書いた際にもたまたま検索にかけてみたら

翌日に「4時間前」として表示されていたのを確認しており、

何かの間違いかな、と思っていたのですが、

どうやら本当にそのような感じです。

 

トラフィックは変わらずあるから、と

更新を怠ったらアメブロでも駄目なんですね。

 

ちなみに書いたのは京都のレンタルオフィスの記事。

 

半額キャンペーンをしている最中に書いたのに

インデックスされる頃には終わってたりして。