賃貸blog.jp

京都から賃貸に関する記事を発信していきます。

琴線にふれた御所南の貸家

とくにどちらがどうとか比べた事なく、比べる気もなく過ごしていましたが、

どうやら新築よりも古い物件を綺麗に改装した物件の方が好みらしい、と、

下御霊前貸家のブログを書いていて気付かされました。

その前に更新した記事もたまたまリノベーションだった事、振り返ってみたら

改装モノが多い事、自然と偏っていたんだなぁと。

琴線にふれるというと大袈裟かもしれませんが、御所南エリアで100㎡を越える

綺麗に全面改装された下御霊前貸家は、契約条件もグレードからみればお手頃で、素直に「いいね!」と思いました。


京都でお引っ越しをお考え中の方も、そうでない方も

たっぷりお写真52枚掲載し、分かりやすく掲載しておりますので

是非ご覧下さいませ。
http://ameblo.jp/takashima-kyoto/entry-11021571698.html