賃貸blog.jp

京都から賃貸に関する記事を発信していきます。

京都の賃貸マンションを書いて

個人的に完全趣味で書いているブログ京都の賃貸マンションの記事をたまに書きます。

新築物件から一般的な賃貸、貸家やリノベーション物件、そしてデザイナーズ賃貸

取り上げています。

書く物件を選ぶ基準としては読んで頂く方がいる以上、少しでも「いいね!」とか

「キレイ」とか思って頂けそうな物件を選びます。

どこにでもありそうなごく普通の物件を書いてもお部屋探しをしていない方には全く興味が

わかないでしょうし、ごく普通過ぎるとそもそも記事にし辛いです。

そんな訳で今日記事に選んだのは京都市中京区にあるデザイナーズ賃貸「和光苑」

その前の記事には同じく京都市中京区、G-Design京都西院のメゾネットタイプでした。


TVなどで独特の個性がある物件や、キレイで憧れるような物件は見ているだけでも

楽しくなる感覚を、もう少し身近に感じて頂けたらいいな、と気付けば思いながら

書くようになっている事に気付いたり。

大半が関係ない記事ばかり書いていますが、京都の賃貸物件を書く時には最近こんな

感じで書いています。