賃貸blog.jp

京都から賃貸に関する記事を発信していきます。

京都駅近くにある「ホテル」と「賃貸マンション」が合体している面白い物件なのですが・・

京都駅から南へ徒歩12分、地下鉄九条駅からは徒歩5分・・・、
一応ニーズや認知の多い京都駅を基準にお伝えするのは仕方なく、

ホテルと賃貸の合体したホテルアンテルーム京都という物件があり、
先程ブログアップ致しました。

フロントやロビーの見応えと、共同キッチンやラウンジ、さらには
お部屋のタイプに家具付やロフト付まであるものですから、、
画像掲載数が60枚となる大作となりました。

早速ツイッターやフェイスブックの繋がりの方にも見ていただこう!と
アップしましたが、フェイスブックで肝心なキャプチャー画像が上がらない・・・
という非常な残念な結果になり、きっと誰も見てくれません。。

フェイスブックに投稿する際、画像ナシではなかなか見てもらえませんね。。
きっと気付いてもらえにくくもなるのでしょうし、興味を持ってもらえませんね。

60枚の画像を使っても、1枚のキャプチャー画像に反映しなければ
こんなオチになるのですね。。

ホテルアンテルーム京都の話しよりも、キャプチャー画像の話しになってしまいましたが、
力作なので是非ご覧ください。。


http://ameblo.jp/takashima-kyoto/entry-10906647565.html